一門会 吉田季寛会長ブログ

異業種交流会 一門会 会長 吉田季寛のつぶやき&行動

ご縁は今に宿る

今、そう思ったら常にやる。

交流会運営をさせて頂き、早3年半。

初めは、参加者。

そして、主催。

そのあと、会員制の会を創造し、会の運営をさせて頂きました。

今回は、会を引き継ぐということで、また、心の体験を積ませていただいてます。

色々な役回りは、なるべく早いうちに積むことだと思う。

人生は、丸い心境になるまで、色々な出来事が続くと思うが、一通り経験させて頂くと、あれこれ、云々なくなってくる。

どの道、人は、人間社会でなんらかの関りを持ち続ける。

人間関係を学ぶ場としての交流会運営や、多くの方の世話人になることは、多くの気づきを頂く。

いつも、ご縁やチャンスに恵まれている自分の人生を後輩の方の生き方に活かせることができれば、幸せなことだと常に感じながら、人との関りが本当にありがたい毎日です。

合掌f:id:office-luck416:20161209100958j:image