一門会 吉田季寛会長ブログ

異業種交流会 一門会 会長 吉田季寛のつぶやき&行動

~感謝!素直!純心!~ 〖今日のYahoo!ニュースで、必要婚という言葉を知った・・・・〗

最近、常識や価値観が激変している。

自分も納得、自分にとって必要か?社会にとって必要か?

未来にとって必要か?

 

 

本人がそう思ったら、それでいい。

本人の価値観ルールで生きてもいいと思う。

時代が変われば、全ての価値観は変わる。

ご縁も、自分にとって、必要だから発生してくる。

 

目の前のことは、自分が出させている~~

現象はすべて、必要だから、目の前に来る。。。

目を開けて、耳を開き、自分がどうしたい!

 

必要がある関係以外は、必要なし。

必要=必ず要るもの。だけあればいい。。。

未来にとって必要なものしか残らないので、取捨選択は必要。

 

いいとか、悪いとか、そういう価値観も必要性です。

 

【それ、イルカ?】

f:id:office-luck416:20161120015156j:plain

合掌