一門会 吉田季寛会長ブログ

異業種交流会 一門会 会長 吉田季寛のつぶやき&行動

~感謝!素直!純心!~ いつもありがとうございます。一門会Biz倶楽部は楽しい修行の毎日!

異業種交流会 一門会の公式サイトは私自らが制作させていただいております。

http://www.itimonkai.net/

他の交流会さんは、きれいなサイトをつくっているなといつも思ってますが、結局、来られる方がどんな人かで交流会は違いがでると思っているので、あまり気にせずに運営しております。

 

 

外見をいくらカッコよくしても、参加者の方次第、主催やスタッフさん次第だといつも、主催さんやお手伝いの会員さんには感謝しております。

 

 

人のご縁は、営業主体の交流会にすべきではないと始めた一門会。

文化芸術、政治系、趣味、今年から始めたサイキックなど多種多様。

 

全て、私から生み出させているので、一門会=私の存在のような感じだろうと思います。

 

人として成長するだけで、仕事も、私生活も、なにもかも上手く行く。

 

人脈って何?、仕事って何?人の存在って何?を本気で追求していたら、今の一門会にたどり着いて、会員制の倶楽部は修行道場みたいになりつつありますが、人は常に修行。

 

色々な人間模様を乗り越えると、楽しくて、楽しくて、交流会を運営しててよかったと思う今日、この頃です。

 

会員さんが主催をされたり手伝いをされたりと、会員さんで活動をされている方は、みんな幸せそうに楽しくやっていただいてるのも、中心メンバーの心が輝いているからかなと、感じております。

f:id:office-luck416:20161117223751j:plain

一門会の交流会は、営業されたい営業さんには、あまり向いてないと思いますが、人としての成長や普段会えないような方が普通に参加されていると思うので、一度お越しいただければ、楽しくやっております。

 

毎日が、感動させて頂く会なので、関わる方、全てに、ありがとうございます。

 

合掌