一門会 吉田季寛会長ブログ

異業種交流会 一門会 会長 吉田季寛のつぶやき&行動

本当かよ!≪最近の美人はつらいかも≫というゴシップマニアからのお茶話。。。。

ゴシップマニアの友達に、

「最近、美人は風俗店で人気がない」って、

美人ほど、安くなっているらしい。と、ゴシップマニアの友達が笑いながら話をしてた。

 

 

理由は定かではないが、人の見た目への価値観が変わってるんでしょうな。。。美人っぽい顔だからと言って品格があるかどうかは、別だもんね。

確かに、ただの美人って、そこらじゅうにいるからね。

≪結局、人は見た目で価値を判断してないってことかな≫

 

 

 

うちの理事長が、品格、品格って最近、本当にそれは思うね。。。

品格が上品だと、雰囲気もいい。

 

凛とした女性は近寄りがたいけどね。。。自分をしっかり持っている女性は、本物からモテそうですが。。。

 

結局、人は中身だね。。。品格ね。。。

f:id:office-luck416:20161112002331p:plain

合掌