一門会 吉田季寛会長ブログ

異業種交流会 一門会 会長 吉田季寛のつぶやき&行動

起業家は、ビジネスも大切ですが、文化芸術も、政治の話も大切だと、、、 司会は、岩田まさかず江戸川区議会議員さんです。

一門会Biz倶楽部のメンバーが主催や運営をしている

【起業家を応援する交流会】

当然、人脈創りのための名刺交換も大切だと思いますが、交流会にセミナーをつけて運営しております。

衆議院議員参議院議員、区議会議員の先生方や著名で活躍してる経営者、文化芸術の先生にもお越しいただいております。

経営者は人としての心の大きさや色々なジャンルに渡り理解や感性を広げることが大切だと感じて、通常の交流会にはない

 

f:id:office-luck416:20161106122614j:plain

【勉強にもなるし、人脈も広がる】

色々な方の生き様を拝聴することで、自分を鍛錬する心を養っていただければと幸いです。

今月は、11月22日(火)14:00~銀座風月堂にて

江戸川区議会議員の岩田まさかず先生が司会を務めて会を盛り上げます。

ご都合つきましたら、ご参加をお待ちしております。

起業をするなら【志が大切!】
 江戸川区議会議員の岩田まさかず先生が司会進行を務めます。

 

f:id:office-luck416:20161106122601j:plain


 ○事業構想大学院大学 専務理事・理事長補佐 三枝 稔氏 ご来場

 11/22(火)14:00~
 第14回(第404回) 起業家を応援する交流会

FBイベントページ


https://www.facebook.com/events/1760231307583430/


 ピーテックス


http://peatix.com/event/209712/view

 提携サイト


http://event21.co.jp/ibekatu/user/0000959.htm

合掌

※写真は、10月18日(火)の起業家を応援する交流会。

f:id:office-luck416:20161106122545j:plain