読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

一門会 吉田季寛会長ブログ

異業種交流会 一門会 会長 吉田季寛のつぶやき&行動

沈黙でも≪波動≫が伝わる。メールや電話が来るのがわかりだすと。。。

【なんとなく】と一言を添えながら、

多くの方と御逢いしたり、色々な方からメールやお電話などを頂く機会もありがたいことですが、≪一言≫≪沈黙≫にも波動が乗っかって伝わってきます。

メールが来るのが、わかりますか?と、よく人に聞いてます。

メールを打っている間に、相手を想うと、相手が感じることがあります。

私も、よく、思っていると相手から電話が来たり、メールが来たりと。。

相手から想いを感じて、同時にメールをすることもしばしばです。

観えない波動が世界を駆け巡り、世界が形成されているといつも感じております。

携帯電話の電波は目には見えませんが、電話はできます。

観えない雰囲気で、人はコミュニケーションをとっていると、人の集まりの交流会をしながら、いつも感じております。

きっと、想い=【相の心】と通じ合うということだと感じております。

合掌

異業種交流会 一門会

公式サイト

http://www.itimonkai.net/

バイルサイト

http://mobile.itimonkai.net/

ファンサイト

https://www.facebook.com/itimonkai/

ブログ

http://ameblo.jp/itimonkai717/

ツイッター

https://twitter.com/fukagawakaiundo

異業種交流会の一門会では参加者様のニーズに合わせて決済手段をご用意しております。

当日の現金精算も可能ですが、カードでの決済も可能です。

ピーテックスは、

http://peatix.com/group/23343/view#

f:id:office-luck416:20161106003950j:plain