一門会 吉田季寛会長ブログ

異業種交流会 一門会 会長 吉田季寛のつぶやき&行動

【ノウハウを学ぶより、ルールを覚えて実践のみ】

~感謝!素直!純心!~

本日も快晴なり!と、気持ちのいい朝

【どんな人も色々ある】

隣の芝生が青く見えたら、危険信号だと思う。

自分がやるべきことをちゃんとしていれば、特に、気になることはない。

その立場、立場、その人、その人で、課題はある。

その人、その人の課題は、その人がクリアしていかざるを得ない。

【ノウハウを学ぶより、ルールを覚えて実践のみ】

【実践のない人は、理屈が多くてね~~】

他人がどうしてるか?の【ノウハウ】などあまり関係ないというのが自論。

他人のノウハウなど聞くよりも、実践しながら、自分の本能や感性、知性を磨く方が後々、力が付く。

麻雀を自分の代わりに打ってくれる人はいない。

自分で、自分を磨いていくしかない。

【実践での気づき】があるのみ。

【実践しないと気づかないことが沢山ある】

人はみんな、それぞれの自分の縁に沿って、気づきの力が自然についてくる。

自分の心を磨き、自分のご縁で、自分の人生を紡いでいくのであろう。

自分でブログを書きながら、大きな気づきと気持ちの引き締めを得るのが一番、うれしい毎日です。

【普段の生活に、すべての原理が含まれている】

本日も快晴なり!

合掌

異業種交流会 一門会

公式サイト

http://www.itimonkai.net/

バイルサイト

http://mobile.itimonkai.net/

ファンサイト

https://www.facebook.com/itimonkai/

ブログ

http://ameblo.jp/itimonkai717/

ツイッター

https://twitter.com/fukagawakaiundo

異業種交流会の一門会では参加者のニーズに合わせて決済手段をご用意しております。

当日の現金精算も可能ですが、カードでの決済も可能です。

ピーテックスは、

http://peatix.com/user/867023/dashboard

フーパスマーケットは、

http://passmarket.yahoo.co.jp/s/P55VG4RNS2S3XGW66QSDJBA3UU/