読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

一門会 吉田季寛会長ブログ

異業種交流会 一門会 会長 吉田季寛のつぶやき&行動

【人生は、本来もっているアンテナの力で生きると楽になる!】

~感謝!素直!純心!~

≪交流会を運営してて思うこと≫


【人生は、本来もっているアンテナの力で生きると楽になる!】


言いたいことは言えばいいのに~とよく思います。

やりたいようにやればいいのにと、思います。

他人の受け狙いなんて、ツマラナすぎる。

ご縁の作用で、無意識の作用でストップがかかるだけ。

他人の目や、他人の意見やら、世間の目など気にすることほどつまらんことはない。

違う道に行きなさいね~~って、ストップがかかるまで全速力で、やりたいようにやればいい。

感覚的に、あれ?ストップかなと思うとこまでやればいい。

人生の行程は、行くとこまで行けば、次のステージや次の課題が来るだけ。

個人、個人に課題がご縁の作用で来るだけだ。

他人の意見や他人の目、世間がとやかく関係ない。

自分がそう思ったときに、そうすればいい。

自分という宇宙がそう感じてるなら、そうなのだから。

全て、想った通りにことが運ぶ。

想ったことも書けばいいし、想ったことも言えばいい。

怒られて喧嘩するならすればいいし、喧嘩が嫌ならしなけりゃいい。

どの道、通っても、≪運命≫は1本道。

自助努力と運命論は一致する。

【自然は常に変化している】

変化しないものは自然じゃないということだけだ。

合掌f:id:office-luck416:20161029191311j:image