一門会 吉田季寛会長ブログ

異業種交流会 一門会 会長 吉田季寛のつぶやき&行動

2017-02-06から1日間の記事一覧

そういう時期は、そういう時期。

個人も、法人も、階段で成長する。 急に上に上がる! 子供も急に成長するように、急に垂直に上がる 平たくいる期間は、そういう時期。 時期が来れば、急にアップする! 時期が来るまで、めげずにやることだ! 「待つ」ことを覚えだすと、成長したりする。 合…

3日やったらやめられない!

歌舞伎町の呼び込みでも「社長」と呼ばれ~ 飲みに行っても「社長」と呼ばれ~ 名刺交換で、「社長」さんですか?と呼ばれるが、 1人で、トイレの中で泣く日々もあるだろう。。 くらいの時が、懐かしく面白い。 起業率が減ってるが、「社長」「〇〇〇」「〇…

ゴールなきマラソン。

起業したら、ゴールなき、マラソン! 起業して、何かをやると、ゴールのないマラソンだ! 批判をしていた人も、周りにいただろう。 想いは、全て応援。 嫉妬も、応援も、心の作用。 会社も個人も忘れられると、何もない。想ってくれるなど奇跡のようなこと。…

徹底的には、ビジネスの基本!

社長は、納得いくまで戦い抜く! 何か、ことが起きて、自分に戦ってくるなら、徹底的にやるのは、ビジネスも同じ。 筋違いは、徹底的に戦う! 裁判でもなんでもやればいい! こちらが悪けりゃ謝るが、筋違いは、論外だ! 人間関係も、ビジネスも、筋違いだと…

私に何か!問題あるの?

筋違いだろう?!!!!えっーーー?? どちら様化、わらかぬ他人様から、いきなり!!!! ITIMONKAIの会員さんから失礼受けたから、【責任】とれ?メール? 便利な時代は、メールが沢山来る。 会員さんが、やったことに対して、私が責任とる? 大人なんだ…

ムツゴロウ王国さん!頑張れ!

Amebaブログを始めた際に、、、 ジャンルの分類を。 【起業】 と、 【団体】で、登録。今日は、 起業は、58位。 なんと、【団体】は、 27位! あのムツゴロウ王国さんが、10位で団体だったのか? なんとなく、ムツゴロウ王国さん!頑張れって!応援したくな…