一門会 吉田季寛会長ブログ

異業種交流会 一門会 会長 吉田季寛のつぶやき&行動

2016-11-17から1日間の記事一覧

~感謝!素直!純心!~

いつもありがとうござます。【同じ原理で生きる】 生きることは、全て同じ原理。 言葉に影響されて、分類して、仕事、私生活を分けても仕方なし。 常に、修行なり。 合掌

~感謝!素直!純心!~ いつもありがとうございます。一門会Biz倶楽部は楽しい修行の毎日!

異業種交流会 一門会の公式サイトは私自らが制作させていただいております。 http://www.itimonkai.net/ 他の交流会さんは、きれいなサイトをつくっているなといつも思ってますが、結局、来られる方がどんな人かで交流会は違いがでると思っているので、あま…

~感謝!素直!純心!~ いつもありがとうございます。

いつもありがとうございます。 本日は、会員さんのましの社長主催の渋谷ランチ会。 ※渋谷の白鳳さんのおいしいランチでした。 個室で、おいしい中華を頂きまして楽しいひと時でした。 【人の想いをカタチに…】 タバコのJTのような感じですかね。。。。 想い…

~目標のみに邁進していく大切さ~ 【遊びたい人って、ストレスあって、充実してないんんだろなって】

【遊びたい人って、ストレスあって、充実してないんんだろなって】 仕事が楽しいと、人生は充実している。 仕事が楽しくて充実しているから、遊びたいなど思わない。 1人ですべてをやりきれるよう、自分を見失わないから軸もぶれない。 毎日、充実させていた…

~感謝!素直!純心!~ 人の集まりで感じていること。。。

世間は、一見すると、偉い立場の人が、なにか?楽をしているんじゃないかと、、 そう見えるかもしてませんが、世間には、上には上がいます。 自分が観ている方の上には上がいて、そのまた上には上がいる。 色々とあるのもしっかり認識しながら、、、 常に、…

~感謝!素直!純心!~ ≪御縁≫はお金では買えない。

≪御縁≫はお金では買えない。 よく、交流会を開かせていただいて色々な方のご縁を拝見していると、参加費(お金)を払うと、誰かに逢える幻想を持つ人がいるが、、、、 人とのご縁は継続が大切。。。 人と逢うには、≪ご縁≫という観えない力が必要。 同じ心で…