一門会 吉田季寛会長ブログ

異業種交流会 一門会 会長 吉田季寛のつぶやき&行動

2016-11-11から1日間の記事一覧

FACEBOOKをされている方は、ぜひ、ご参加をお待ちしております。参加、宣伝は無料です。

一門会グループでは、FACEBOOKを楽しんで活用していただけるますよう、 3つのグループを公開にてみなさんの情報を配信、宣伝、告知にお役立ていただいております。 経営者の方、広報、広告担当のビジネスマン、起業家、音楽家、趣味で宇宙が好きな方も! 全…

~全身で生きる~心の全体で生きる~

人の体は、60%が水分。 心で想うことが、波動になる。 幸せな人は、血液の循環も、全身が心地よく生活をしている。 「ありがとう」と想うか?言うか? 「ばかやろう」と想うか?言うか? 人間関係は、周りにどんな人がいるか? 気が頭にいってる、頭でっか…

≪エネルギーは常に、新鮮に、清らかに≫

エネルギーが清くて強い人を選択し続けること。。。。 昨日の量子論と引き寄せの会にお越し頂いた方だけでわかる話です。 【新札は常に、清くて強いエネルギーを放つ】 上流ほど清くて強いエネルギーを放つ。 【ボロ札は、常に、気が荒くて交換される(捨て…

≪自分の言ってることは?≫~コミュニケーションの取り方~

コミュニケーションで、相手の話を聞きなさいと言われる。 ただ、もっと大切なことは、自分の言っていることが聞くことです。 自分の言ったことに相手が反応しているか? 自分の雰囲気に相手がどういう反応をしているか? 他人と自分を冷静に感じながらコミ…