一門会 吉田季寛会長ブログ

異業種交流会 一門会 会長 吉田季寛のつぶやき&行動

2016-10-29から1日間の記事一覧

なんとなくの世界が全て。

~感謝!素直!純心!~ サイキックは、言葉を使わずに人に伝えます。 人に触れずともエネルギーは伝わります。 スピリチュアルからサイキックへ!11/8(火)14:00~第11回(第399回) サイキック交流会!https://www.facebook.com/events/1837359309820118…

【人生は、本来もっているアンテナの力で生きると楽になる!】

~感謝!素直!純心!~ ≪交流会を運営してて思うこと≫ 【人生は、本来もっているアンテナの力で生きると楽になる!】 言いたいことは言えばいいのに~とよく思います。 やりたいようにやればいいのにと、思います。 他人の受け狙いなんて、ツマラナすぎる。…

継続かな。

〜感謝!素直!純心!〜 継続していると、自然に道が拓かれる。 必ず、人は、成功するようになっている。 継続できない人の共通点は、 《すぐに初心を忘れる》 初めの気持ちは、謙虚で、一生懸命だったのに、、、 常に、初心なり。 継続は、力を産む。 【継…

設計図には手をあわさないが、形になると手を合わせてくれる。

大仏も、東照宮も、設定図のうちは、参拝者がいないが、完成すると、参拝者が来る。 参拝者になるか? 設計図のうちから関わるか? 大仏も、神社も人が創ったもの。 創造者になるか?偶像を参拝する方になるか? 合掌 異業種交流会 一門会公式サイトhttp://w…

体験を先に積むと功徳あり。

他人が踏み込んでないことを先にやると、≪素晴らしい発見≫があるものです。 世間に迎合しないことです。 自らのご縁に手配された通りに体験を積むことです。 人生に、手間を惜しんではいけません。 一門会Biz倶楽部は、銭金よりも、体験を重視しております。…

仕事が惰性にならないように、常に新規のマーケットへ

どんなビジネスも、常連さんと新規のマーケットがあるが、常連さんに偏るとマーケットは縮小せざるを得ない。 常に、新しいマーケットを開拓し、新鮮な出逢いをご提供できるかが、会を運営するにあたり一番、心がけております。 人の体も、組織も、人の集ま…